
--.--.--.--.--:--

めでたや12th Birthday

2016.06.17.Fri.15:46
moblog_24719742.jpg

すごーく久しぶりにupしました!
にこえさん、12歳になりましたー。

最近は後ろ足のヨボヨボ感がますます
酷くなってきて、
トイレの大が踏ん張りきれず、あちこち
に落し物しております。

今回のプレゼントはハーネス。
足を通さなくて良くて、柔らかい。
背中に持ち手が付いてるので、
トイレの時や散歩でよろける時に
グッと持ち上げる事ができるから、
ちょっと歩きやすいんじゃないかと。

暑いけど、週末使って散歩しみようかね。





にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にこばあさん。

2016.04.09.Sat.15:06


3ヶ月ぶり!
にこえさん、元気にしてます。
でも、すっかりばあさんです。
特にうしろ足がヨボヨボしてます。
それでも緑地で楽しそうに小走りして
お外を満喫してましたー。




にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

あけました。

2016.01.04.Mon.20:34


にこえさん、無事に新年を迎えました。
今年もぼちぼちよろしくお願いします。

ちなみに写真はラグの上のニコ。
普段はリビングのソファー周辺は出禁
ですが、柵を外していた今日はどさくさに
紛れてラグの上で寝ています。

一応遠慮が見られますが、この数分後に
全身ラグに進入しました。
特別に許可しますけど、寝てる時に娘が
近寄るとガウガウするので、あとちょっと
で、お部屋に戻って頂きますよ。





にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

エサやり。

2015.12.22.Tue.18:38
moblog_6937e734.jpg

ニコじゃなくてシカのエサやり。
奈良に行ったらシカに会わないと!







にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

久々に嬉しそう。

2015.12.14.Mon.16:50
このブログは犬ブログに戻りました。
その他カテゴリーはお引越しします。
新しいブログは
3rd story houseです。

と、前回意気揚々と書きましたが、
リンクが不完全で飛べないと教えて
頂いたので、改めて貼り直しました!
きっと今度は大丈夫なはず…。
どうぞよろしくです。

▼▼▼

moblog_af21f8a8.jpg
久しぶりの豚っぱな。
ちょっと嬉しそうな顔ー。

そんなにこえさん、ただいまケンネル
お泊まり中。

今月はもう1回お泊まりするんだよねー。
環境変わるとますます食べないから、
ちょっと心配。





にほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

 | HOME | Next »
